ここから本文です

放射能あびると、やっぱりイカれちゃうの?? 福島県は27日、県迷惑防止条例違...

kunnibomさん

2017/3/2812:44:15

放射能あびると、やっぱりイカれちゃうの??

福島県は27日、県迷惑防止条例違反で略式命令を受けた森林整備課の男性主査(51)を免職、ひき逃げ容疑などで逮捕された県南農林事務所の副主

査(62)を停職4日のいずれも懲戒処分とした。
県によると、主査は2011年12月、使用済みコンドームを郡山市の他人の駐車場に4度にわたり投げ捨て、12年9月に郡山簡裁から罰金20万円の略式命令を受けた。同年12月には郡山市の自宅近くのコンビニで代金を払わずトイレで缶ビールを飲み、郡山署から事情聴取された。同年9月以降、断続的に病気休職していたという。
副主査は今年1月30日、出勤のため白河市の東北自動車道で乗用車を運転。軽乗用車と衝突し、男性の首などにけがを負わせたまま逃走し、県警高速隊に逮捕された。

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yphdb890さん

2017/3/2815:22:22

福島県としては、全県退避は避けたい。貴君の予想・予感が外れることを、やおよろずの神々に祈りましょう。

質問した人からのコメント

2017/4/2 17:11:48

放射能の一部は半減期が30年ですからね。

福島県の農産物は安全だといわれても30年は買いませんね。

というか、30年たっても半分ですからね。

できるなら、福島県の隣接県の農産物も買いたくありません。

半世紀後、日本人にどんな影響が起きてるかわかりませんね。
こわいですね。
実にこわいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ashofpyさん

2017/4/214:09:42

定量の放射能物質により思考異常になるという症例は有りません

2017/4/117:00:29

私は福島県民ですが、そんなこと言われちゃたまったもんじゃないです。
今は段々と放射線量も基準値に戻ってきて、福島県産の野菜も普通に食べられます。
けど、ほかの県の方と言ったら放射線どうのこうのって差別ばかり。
自分たちがそういう目に遭わなければわからないなんて、底辺だと思います。

という訳で、そんなニュース1つくらいで福島県民全員を敵に回すようなイカれた発言やめてください。

trjrrgさん

2017/3/3019:22:09

そんなの毎日、全国各地で起きてるよ。
日本人全員イカれてることになる

2017/3/2819:01:46

イカレてるのはお前だよ。最低の差別だな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。