ここから本文です

ラーメン屋の炒飯のメニューって基本外れが少ないイメージがないですか?特別不味...

kou********さん

2017/3/2812:46:56

ラーメン屋の炒飯のメニューって基本外れが少ないイメージがないですか?特別不味いチャーハンって食べたことがないので。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyt********さん

2017/3/2814:07:43

いえいえ、これ程味に差の出る料理も珍しい位で、同じ食材と環境においても料理人で差が出ます。
でも、これだけの不況やデフレの中、不味いと生き残れませんので、中華のど真ん中にある炒飯はどこも力を入れており、不味いのが少ないだけです。
ラーメン屋に限らず、どの店もレベルが上がって来て嬉しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2017/3/2813:32:09

麺の湯切りのパフォーマンスは派手でも
鍋振りが出来ない店主、店員は多い。
鍋振りするような定食や麺類も美味しくなければ
チャーハンも期待できないですね。

suh********さん

2017/3/2813:14:24

美味い、って言うイメージが強いから、ベチャベチャの不味いチャーハン出てきてガッカリした事あるよ(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/3/2812:59:32

頻繁に食べるようになると、たまにマズい店もありますよ。