ここから本文です

メルカリで10個くらいアカウントお持ちの方は、端末も10個持っておられるのですか...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2812:57:38

メルカリで10個くらいアカウントお持ちの方は、端末も10個持っておられるのですか?どうやって複数アカウント登録してますか?

補足登録しておられる方がおられましたら教えて下さい。

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2017/3/2815:47:33

同アカウントで複数端末を使うことは可能(違反ではない)ですがアカウントは一人一個です。
アカウントを二個以上持つのは違反です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hun********さん

2017/3/2815:31:51

家族別で登録した場合でも凍結された
等、こちらで見ましたので
10は無理だと思いますよ

but********さん

2017/3/2813:29:46

そんなに持てれんがねw

yum********さん

2017/3/2812:58:48

複数アカウントはメルカリの利用規約違反となります。