ここから本文です

市販のサプリで 肌が白くなったものをおしえてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2814:23:11

市販のサプリで 肌が白くなったものをおしえてください!

閲覧数:
3,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2814:25:04

地黒歴37年です

美白に憧れ様々なものを試しました。
クリーム、サプリ、洗顔、化粧水…


ないです

唯一肌が白くなったのは、髪を脱色していてその液が額に垂れたところですね

真っ白になっていました
一時的に

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjm********さん

2017/3/2814:41:52

ビタミンCを摂ると白くなると聞いたことがありますが、あまり効果は期待出来なさそうですし、美白化粧水も顔だけ白くなります(^^;
一番オススメは塗ると白くなるクリームです。
一時的ではありますが、本当に効果があるのか分からないような美白液やサプリを使うより安定です。
お試しで少し塗っただけで白くなりました。

ビタミンCを摂ると白くなると聞いたことがありますが、あまり効果は期待出来なさそうですし、美白化粧水も顔だけ白くなり...