ここから本文です

aliexpressの7周年セールが始まったかと思いますが、セール期間になったら、ピンク...

shi********さん

2017/3/2816:21:54

aliexpressの7周年セールが始まったかと思いますが、セール期間になったら、ピンクの7th saleと書いてある値段に変わるものではないのですか?

あと2ドルのクーポンを何枚かセールが始まる前

にアプリで集めましたが、これは使用するのに何か条件があるのでしょうか?

セール前に、買おうと思っていたものをカートに入れておいたのですが、セールが始まる前と後では2ドルぐらいしか安くなっていません。7th saleの値段が適応されるともっと安くなるはずなのですが。。。

Aliexpressに詳しい方、教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/3/2823:02:29

AliExpressに詳しいわけではないのですが。

該当の商品ページに【7th】と書かれた濃ピンクのボックスの中に”Sale Starts in XX:XX:XX"と表示されていませんか?
つまり”セールスタートまであとXX:XX:XX”と書かれています。

今日(3/28)にセールがスタートしているのは、”Shop top sellers”と名付けられた一部のショップだけみたいです。

質問した人からのコメント

2017/3/28 23:16:13

てっきり、みんな今日の16時スタートかと思っていましたが、確かに見てみたら私が買いたかったショップはまだ始まってなかったんですね(笑)。

開始時間を待って買いたいと思います。スッキリしました。どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2017/3/2820:55:11

shingoechiさん

ストアがそのプロモーションに参加してるかしないかによると思いますよ。

促销活动 だったかな、参加するのに金取られるんだったと思います。

ですんで、それに参加しない業者もいると思いますし、場合によっては、Alibabaの方で、在庫10万元以上キープしている商品のみ参加可能なんて条件もあったりしますので・・・・