ここから本文です

最近スカートやワイドパンツ等をハイウェストで履いている女性が多いですが、実際...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2819:58:43

最近スカートやワイドパンツ等をハイウェストで履いている女性が多いですが、実際どうですか?

補足色々、教えて下さい!

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seraさん

2017/3/2821:07:30

ハイウエストはちょっと対抗ありますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2821:12:41

    どんな感じに思うの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2017/3/2820:38:23

どうってどういう見解ですか?
履いている人達を見てどう思うか?
それとも、履いている人達に対して履いてみてどうですか?という意味ですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画