ここから本文です

モンエク(monsta x )のセンターって結局誰なんですかね?

chi********さん

2017/3/2820:01:46

モンエク(monsta x )のセンターって結局誰なんですかね?

ウォノ?ヒョンウォン?
ミニョク…ではない気がしますが、ジュホンもよく真ん中にいるイメージですけど、ラッパーだしサビではセンターになりませんよね。

閲覧数:
3,909
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2017/3/2901:16:30

センターというか、メインはキヒョン&ジュホンだと思います!

センターは歌ごとに違うのでなんとも言えません..

質問した人からのコメント

2017/4/3 21:07:13

メインという考え方が良いなと思いました。回答ありがとうございました。

「monsta x」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2017/3/3017:42:16

キヒョンです。何でもできますあの人は。

pop********さん

2017/3/2820:54:47

センターは確実にキヒョンですよ。

monsta xの強みはキヒョンですから。

ビジュアルはヒョンウォンとウォノ。
ラップはジュホンとチャンギュン。
ダンスと歌が普通にできるのはショヌとミニョク。
で、グループの絶対的存在となる歌唱力担当はキヒョンです。

歌唱力が凄い人は必然的にセンターというか中心的な存在になります。
monsta xはキヒョン以外これといった歌唱力を持つ人がいないので...。

だいたいサビの部分はキヒョンが担当してますし、最新曲のpvもキヒョンが映る場面が多いです。

aba********さん

2017/3/2820:24:00

ショヌだと思っていました……

リーダーとしてもパフォーマンスでもメンバーを引っ張っている感じがします。