ここから本文です

エタラビの今後について質問です。 現在エタラビに通っているのですがラットタッ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2821:08:26

エタラビの今後について質問です。
現在エタラビに通っているのですがラットタットに名前が急に変わったりその説明が無かったり解約した人が返金されてないなどの口コミが多かったりと色々不安に感じてます。

今回、Twitterに出ていたコメントに『ミュゼに譲渡が正式に決まった事で、エターナルラビリンスの現在の顧客は今後脱毛を受けれないのではないか?』とあって驚いています。

お金を払い終わっているのにあり得るのでしょうか?
詳しい方是非お教えください!!!!!<(_ _)>

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/510:55:00

私もTwitterを見て驚きました。私が通っている店舗はエタラビからラットタットに変わり、今度はコロリーに変わります。コロリーに改装中のため、4月15日の予約開始日までは店舗の電話がつながりません。ただ、その日が来たら普通に予約の電話ができると言われています。「上から何も指示が来ていないので」と。念のため、ミュゼ本社にも電話をしましたが、同様の回答でした。ネットには、こういう噂があって不安…と具体的に話したところ、「何も指示していません。現状通り通ってください」とのことです。そのまま通ってください、と繰り返し言われました。不安が解消されたわけではありませんが、とにかく今は15日を待とうと考えています。これは私の個人的な判断なので、他の方に無責任におすすめすることはできませんが、ご参考まで…。質問者様と同じで、私もお金を払い終わっています。今、この問題について口コミがたくさんありますが、返金は難しそうなので、1回でも多く残りの施術を消化したいと思っています。お互いに、早く安心できると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エタラビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oqe********さん

2017/3/3020:23:10

最近やけにエタラビさん返金に関する書き込みを見かけます(*_*)
お金を払い終わっているけどエタラビとの契約は効力が無くなるということなのだと思います。ミュゼプラチナムがエタラビの負債以外全てを手に入れてるからミュゼプラチナムグループと契約を結ばないと脱毛はしませんという事はあり得てしまうと思います。ですがミュゼが一時破綻しかけてた時に今の親会社がミュゼを手に入れた方法とほとんど同じだと思うので結局は役務を引き継いでくれる可能性もあるので希望は残されていると思います。

いい結果で落ち着くと良いですね。
大変だと思いますががんばってください!<(_ _)>