ここから本文です

進撃の巨人が評価されている理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2821:39:50

進撃の巨人が評価されている理由は何ですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2823:59:24

斬新な設定、謎ばかりだから秘密がどんどん明かされてくとワクワクする、続きがきになる漫画ですね〜!あとアニメが半端ない!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aq1********さん

2017/3/2916:53:18

わからないですネタバレサイトでs豊がゆみるの民の事やその他の事をかなり考察しています

tot********さん

2017/3/2821:44:50

無理ゲー感と、わりと人が死ぬとこにドラマがあって、全部無駄だったとか、救われない感じなとこと巨人のビジュアル