ここから本文です

ハナハナ鳳凰は、初回のビッグでの、パネルフラッシュがしやすいのですか?

bea********さん

2017/3/2821:49:06

ハナハナ鳳凰は、初回のビッグでの、パネルフラッシュがしやすいのですか?

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2017/4/117:27:32

1回目からいけないよ

据え置き確定でもない限り1回目はパネフラとしてカウントしないでしょ

質問した人からのコメント

2017/4/3 21:20:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2017/3/2822:00:36

リセットされてれば
確か50%でするみたいです。