ここから本文です

鼻筋が通っていて小顔で目が大きくても、可愛くない人と可愛い人の違いって何なん...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2822:52:35

鼻筋が通っていて小顔で目が大きくても、可愛くない人と可愛い人の違いって何なんでしょう?

整形したくてすごく悩んでいるのですが、ただ目をでかくすれば可愛くなるとか、鼻をシュッとすれば可愛くなるとか言うわけではなさそうなので…

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2017/3/2900:50:04

外見に問題があるとするならば、顔のバランスですかね
外見でないとするならば表情が固い、感情をあまり出さないなどかな?
人は仕草で可愛いと判断する部分も多いので、モデルさん程顔が整っていない中の上くらいの人は仕草がブスな人はブスに見えてしまうかも…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2918:11:30

    回答ありがとうございます!!
    やはりバランスですか…。
    バランスって難しいですね汗
    なるほど、仕草は気にした事がありませんでした!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/3/2823:24:09

やっぱりバランス。輪郭形成してもなんか平たかったり余白が多かったりすることもあるし。

a2s********さん

2017/3/2822:59:44

バランスの問題。
一見ブスに見えても、それはそれで全体のバランスは実は取れてる。
だから鼻が気に入らないから高くしたりすると、鼻だけが妙にアンバランスになる。
そうなると他の部分が今度は目立つようになって一度やってるから抵抗も無くなりまたメスを入れる。
するとまた違う箇所が目立つようになって(ryの繰り返しになる。
で、弄った所は数年後にメンテナンスしなきゃならないからまた修正、これの繰り返し。

may********さん

2017/3/2822:55:27

バランスが大事ですよね!
専門家にどうしたら可愛くなるかアドバイスをもらって整形したら良いでしょうね(^^)