ここから本文です

FXを副業でやろうと思っています。 大きな勝ちより、月々2万円くらいでお小遣いの...

pru********さん

2017/3/2908:00:06

FXを副業でやろうと思っています。
大きな勝ちより、月々2万円くらいでお小遣いの足しになったら…
それくらいでいいのですが、ちゃんと勉強すればコンスタントに稼げるでしょうか?
それともやっぱりギ

ャンブル要素が高いでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yso********さん

2017/4/522:16:35

月2万稼げるならロット数あげれば億だって稼げます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/221:44:19

まず、そういう考え方してる時点でやらない方がいい。

他の稼ぎ方もたくさんある。

mjh********さん

2017/4/101:20:05

FXで超勝ってる人って日本人で何人くらいいるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312913482...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

kin********さん

2017/3/3115:18:45

できますよ。私がそうです。
リスクを高くせずに、月に数万円の利益だけ出して満足してます。

ただし、私がこれをできるようになったのは、FX開始から数年後の
話です。知識と経験がある程度蓄積されたから、多少は利益を出せる
ようになったのだと思っています。

pruoktniさんが毎日FXの勉強をしたとしても、経験不足は補えません
よね。
数カ月間経験したくらいでは、付け焼刃と変わらないでしょう。
FXをギャンブルにするか、資金運用の手段にするかというのは、
トレーダーの力量次第だと思いますが、もしFXをはじめるのであれば、
その点に気を付けた方が良いかと思います。

au_********さん

2017/3/2913:47:34

2万はキツイなあ∩^ω^∩

50万はほしいなあ∩^ω^∩

10枚貼ったら楽だなあ∩^ω^∩

頑張りなあ∩^ω^∩

kk0********さん

2017/3/2910:32:40

勉強すれば勝てます。

まずは、デモトレードで練習してみてください。無料で出来ます。