ここから本文です

北川景子って過去に関東連合のペットとして飼育されてたって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/512:00:05

北川景子って過去に関東連合のペットとして飼育されてたって本当ですか?

閲覧数:
8,499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/4/519:22:26

証拠写真も出回っていますよね。
多分本当です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrg********さん

2017/4/1219:01:04

関東連合のペットでは無く単に交流があっただけ!

「 関東連合 プラチナムプロダクション 北川景子」で検索すればわかる。

ven********さん

2017/4/515:59:16

まったくのデタラメです

oui********さん

2017/4/515:55:52

ショボい暴走族ネタね。

灰皿便所とか、

灰皿でウィスキーとかの。