ここから本文です

僕のヒーローアカデミア 進撃の巨人 冴えない彼女の育てかた エロマンガ先生はオタ...

tus********さん

2017/3/2912:53:29

僕のヒーローアカデミア 進撃の巨人 冴えない彼女の育てかた エロマンガ先生はオタク向けアニメですか?

閲覧数:
293
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/3/3122:14:14

「オタク」というのは概念で、人それぞれの感じ方次第だと思います。
世の中にはアニメというだけで毛嫌いしたり偏見を持つ人もいたりするのでそこは個人の感じ方次第だと思います。

ちなみに自分は僕のヒーローアカデミア以外はめっちゃ好きなのでオタクとは思いません。

「冴えない彼女の育てかた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2017/3/3008:28:13

冴えカノは僕が初めて見た深夜アニメですが、抵抗はあまりなかったので、ヲタク向けではないと思います。

他の作品もヲタク向けというほどの内容ではありません(ディスってるわけではないので、ご了承を)

aq1********さん

2017/3/2916:54:34

わからないですネタバレサイトでs豊がゆみるの民の事やその他の事をかなり考察しています

2017/3/2913:37:36

オタク向けです。オタク

2017/3/2913:16:29

ヒロアカは子供でも楽しめますよそれ以外はオタク向きだと思います

bak********さん

2017/3/2912:56:28

別にオタク向けではないと思う。どれも人気アニメですし。