ここから本文です

ノーゲーム・ノーライフ ゼロは原作6巻の内容ですか?

wac********さん

2017/3/2914:53:06

ノーゲーム・ノーライフ ゼロは原作6巻の内容ですか?

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/4/600:08:25

PVから見て、間違いなくそうです。

根拠としてはPVの最初のほうにドワーフの高速艦隊らしきものが写りこんでいることと、堂々とシュヴィが出てきていることですね。

そのほかにも、原作者である神谷さんがツイッターでそうつぶやいている、ということも十分な根拠として上げられるかと思います。

なんか上から目線にすみません。わざわざ貴重なお時間を割いてまで読んでいただきありがとうございました。

ノーゲームノーライフゼロ7月15日にやるらしいので楽しみにしましょうヽ(*´∀`)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2017/3/2915:56:28

そんな感じがしますね。
リクとシュヴィがいますから。