ここから本文です

下記のキャラで誰が好き?(声優・佐倉綾音さんが演じたアニメキャラのうち35名で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2917:45:02

下記のキャラで誰が好き?(声優・佐倉綾音さんが演じたアニメキャラのうち35名です)

1保登心愛(ごちうさ)
2友利奈緖(Charlotte)
3常木耀(セイレン)
4ラ・ピュセル(魔法少女育成計画

)
5小野寺春(ニセコイ:)
6越谷夏海(のんのんびより)
7澤部椿(四月は君の嘘)
8長門(艦隊これくしょん-艦これ-)
9絢瀬亜里沙(ラブライブ!)
10風間レヴィ(トリニティセブン)
11御島明日香(君のいる町)
12神凪雅(この中に1人、妹がいる!)
13大連寺鈴鹿(東京レイヴンズ)
14月銀舞亜(アクエリオンロゴス)
15天上院騎咲(電波教師)
16間宮あかり(緋弾のアリアAA)
17ハルカ少尉(みりたり!)
18ティア・ライトニング(銃皇無尽のファフニール)
19一色いろは(俺ガイル。続)
20ジル・ストーラ(ViVid Strike!)
21りんね(プリティリズム レインボーライフ)
22那波ナギサ(ラグナストライクエンジェルズ)
23麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)
24シルヴィア・ロートレアモン(星刻の竜騎士)
25ラ・ピュセル(魔法少女育成計画)
26レナ・アスタリア(レガリアザ・スリー・セイクレッド・スターズ)
27霜月美佳(サイコパス2)
28成沢稜歌(オカルティック・ナイン)
29蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
30一色あかね(ビビッドレッド・オペレーション)
31紅林遊月(セレクター インフェクテッド ウィクロス)
32榎本結子(恋愛ラボ)
33メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
34桐山杏(ココロコネクト)
35レディリー=タングルロード(劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-)

閲覧数:
102
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2918:43:44

1、2、8、10、13、19ですね!
更に絞るなら19ですね。10と迷いましたが。やはりあざとかわいい いろはすで!

1、2、8、10、13、19ですね!
更に絞るなら19ですね。10と迷いましたが。やはりあざとかわいい いろはすで!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/5 06:08:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/321:25:01

一人といわれると迷うーーーーーーーーーー
でもなっつんかな

一人といわれると迷うーーーーーーーーーー
でもなっつんかな

pakuchan92さん

2017/4/222:23:50

29蕪羅亭魔梨威(じょしらく)が好きです!(。・ω・。)ノ♡

2017/3/3107:00:09

23麗日お茶子(๑•ω•๑)/"♡

initiative15さん

2017/3/3020:44:07

19のいろはすですね。

この中にはありませんが、トリニティセブンの風間レヴィも好きですね。

sagi_318tiさん

2017/3/2923:19:51

1保登心愛8長門17 ハルカ少尉