ここから本文です

今の小説の流行りはなんですか?

ken********さん

2017/3/2918:41:56

今の小説の流行りはなんですか?

アニメや漫画だと萌え系とか、エロに媚びたようなのが流行っていますし
萌え系は萌え系でも主人公(男)が存在せず、登場人物が全員女の子でみんな仲がよく、喧嘩も起こらないから安心してほっこりしながら見ていられる、いわゆる脳死アニメみたいなのが流行っていたりします。

小説にはこういった傾向、流行りは無いのですか?
※ライトノベルは含みません。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqs********さん

2017/4/302:58:28

回答をする前に、
あなたの質問は、
エロ、と、言う
キーワードを
入れたために、
エロ小説官能小説の
カテゴリーに飛んでいます。
自分の質問が何処へ
飛んだのかお探しかも
しれませんから、
お知らせ致します。

単刀直入に
申し上げます。
小説と言っても
ジャンルは様々、
詠み手の趣味も
人間の細胞の数ほど
あるぐらいバラバラてす。
流行りなんか、ない以前に、
ありようがありませんよ。

  • 質問者

    ken********さん

    2017/4/321:21:51

    エンターテインメントと趣味 > 本、雑誌 > 小説ですけど?
    どういった検索をされたのでしょうか・・・
    自分の検索の仕方が悪いのを人のせいにする人は困ります

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooy********さん

2017/3/2919:36:37

小説にはないんじゃないかな?