ここから本文です

パズドラです

kok********さん

2017/3/2919:38:30

パズドラです

藍染のパーティに困ってます
LF藍染
闇アテナ
エスカマリ
転生ハク
光闇のサツキか転生ツクヨミ

LF藍染
闇水オオクニ
闇水ハク2体
エスカマリ
どちらの方が良いでしょうか

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

編集あり2017/3/2920:45:34

覚醒オオクニ(闇アテナ)
ゼローグ∞(エスカマリ)
ゼローグ∞(サツキ)
転生ツクヨミ(転生ハク)

HPを増やすことを意識するとこんな感じでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/3/2920:37:36

個人的に上でサツキのとこをオオクニですかね?