ここから本文です

東京ディズニーランドでシングルライダー対応のアトラクションを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2922:51:19

東京ディズニーランドでシングルライダー対応のアトラクションを教えてください。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2017/3/3013:44:42

他の回答者様のおっしゃる通り、ランドはスプラッシュマウンテンのみです。

余談ですが、シーは
インディ・ジョーンズとレイジングスピリッツだけです。

東京ディズニーリゾートのシングルライダー対応アトラクションは少ないですね
(・・;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3019:47:06

    少ないですヨネ:(;゙゚'ω゚'):
    完全ガイドに書いてるのが余りに少なすぎて『えっ??こんなにすくないっけ?!』と思ったので質問したんですwww
    回答ありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/5 11:12:54

皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_t********さん

2017/3/2923:15:45

スプラッシュ・マウンテンだけです。