ここから本文です

衛生管理者のおすすめの過去問題集を教えてください。 Amazonベストセラーだっ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2923:33:33

衛生管理者のおすすめの過去問題集を教えてください。

Amazonベストセラーだった
「詳解第1種衛生管理者過去6回問題集(成美堂出版)」を候補にしてました。

実際に書店でみて、解答もかなり分量がありましたので。

しかし、書店でみた感じだと、以下もよさそうでした。

・U-CANの第一種衛生管理者 過去&予想問題集 第4版
・第1種衛生管理者 一問一答 パーフェクト1500問 '16~'17年版(秀和システム)

これらは何より一問一答形式で、問題と解説が見開きになっているのが気に入りました。

以前に取得したメンタルヘルスマネジメントも問題と解説が見開きになっている公式問題集を活用していましたので。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/3111:14:51

質問者が読書が得意であれば普通の過去問、苦手であればまるばつタイプの問題形式に変えた過去問。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

衛生管理者 の求人情報(85,691件)

ルート衛生管理者
  • 全国PCR事業会本部 株式会社日本サクドリー
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
安全衛生管理者【キャリアアップを目指せる!】
  • アネス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都北区
転職ナビ
シニア歓迎・電気工事の安全衛生管理者/正社員 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 福岡県北九州市八幡西区陣原(大字)
ハタラボ100net
【安全衛生管理者】再生可能エネルギー関連で地域活性【福...
  • NEGRATIN JAPAN株式会社
  • 契約社員
  • 年収750万円〜
  • 福島県小野町塩庭(大字)
doda
WPSGeneralAdminスタッフ(生産管理補助事務)食品衛生管...
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 年収370万円〜400万円
  • 千葉県市原市
ランスタッド
事務職 高時給1480円 土日祝休み&夕方まで⇒家事と両立 要...
  • 公益社団法人東大和市シルバー人材センター
  • 契約社員
  • 時給1,480円〜
  • 東京都東大和市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
安心安全を追求する食品衛生管理者募集:新外食企業の成長...
  • 埼玉県を拠点とする業績好調外食企業
  • 契約社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 埼玉県さいたま市
日経キャリアNET
その他のコンサルタント・士業・スペシャリスト 食品衛生...
  • ヤンパオ
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 京都府京都市左京区
ワークゲート
保健師 | 医療法人社団 霞山会 MYメディカルクリニック | ...
  • 医療法人社団 霞山会 MYメディカルクリニック
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
コメディカルドットコム
(1)営業管理(正社員) ・人材コーディネート ・安全衛生担...
  • 株式会社 リンクス 富山営業所・高岡営業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜21万円
  • 富山県富山市桜町・その他の勤務地(2)
Workin

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cvm********さん

2017/3/3007:14:54

基本、自分が見てみていいと思うものが一番いいとおもいますよ。

ほかのひとが、いいと思っても、自分には、合わないという事の方がおおいとおもいますよ。

by1衛管