ここから本文です

シャドウバースを始めたいのですが、リセマラ等はした方が良いのでしょうか?また...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2923:45:42

シャドウバースを始めたいのですが、リセマラ等はした方が良いのでしょうか?また必要な場合は何を当てると良いのでしょうか。教えてもらいたいです。

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x9n********さん

2017/4/401:37:26

作りたいデッキに合わせてリセマラするといいと思います。
課金するなら必要ないです。

動画を見ると方向性を決めやすいと思ったので、紹介します。

流行中のデッキです。
ドラゴン
https://youtu.be/FG_62M67x0o

ネクロマンサー
https://youtu.be/hWa_ueDvu-o

ビショップ
https://youtu.be/EY88LAARXmg

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/3/3007:52:03

結果からいうと
必要性はない

なぜなら、欲しいカードを直接作ることができるゲームだからです

どうしても最初から入手しておきたいカードがあるなら、リセマラするのもありかもしれませんが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2017/3/3003:08:32

その手の質問多いので過去質問を参考にしてください
飽きるほどあります

プッジョさん

2017/3/3000:57:25

リセマラは特に必要ないです

rk3********さん

2017/3/3000:28:13

>リセマラ等はした方が良いのでしょうか?
自由。

>何を当てると良いのでしょうか。教えてもらいたいです
作りたいデッキで使うレジェンド。または、できるだけ多くのエーテル

mar********さん

2017/3/3000:00:00

あなたの時間とデータだ。リセマラは好きにするといい。
ただどのデッキも主力レジェンドは3積みが基本だ。少なくとも2枚は引ける自信があるならどうぞ。


強いカードについては、30日から新パック導入でカードバランスが大きく変わることが予想されるので、現時点では不明と回答しておきます。