ここから本文です

仕事をしてない事を馬鹿にされました。ぷー太郎、ぷー太郎と言ってきます。どうし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3002:05:01

仕事をしてない事を馬鹿にされました。ぷー太郎、ぷー太郎と言ってきます。どうしたら良いですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/3/3002:18:19

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
職安で、就職相談を受けたらどうでしょうか?

三毛猫たかちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2017/3/3002:13:41

働き出したら言われなくなるんだから、働きなちぃ。( p_-)