ID非公開

2017/3/30 7:31

55回答

料理の鉄人で、幸福の科学の景山民夫とか他にも審査員でいましたが なぜプロの料理人の作った料理を貶していたんですか? 岸朝子さんなどは厳しい事も時にはあったけど、貶したりはして い

料理の鉄人で、幸福の科学の景山民夫とか他にも審査員でいましたが なぜプロの料理人の作った料理を貶していたんですか? 岸朝子さんなどは厳しい事も時にはあったけど、貶したりはして い ませんでしたけど、景山とかはモロに素人のくせに挑戦者の 料理を悪く言っていましたからね。 それともう一つは和洋中で洋はイタリアンの鉄人なんかも後期に でましたけど、なぜ韓国料理の鉄人はいなかったんですか?

ベストアンサー

1

いや、もともと料理の鉄人に一流料理人はいないよ。 なぜなら、一流料理人はテレビの出演依頼を全員断ってしまうから。 だから二流の料理人が集められて盛り上げられたのが真相。 その話を俺はテレビ関係者から聞いている。 あれは、プロの料理人ではないから当然、酷評が出てくるわけ。 幸福の科学の実績(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!) https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/16.html 幸福の科学の本当のすばらしさ (幸福の科学説明と下のほうに教義と、短い幸福の科学金言) https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/20.html 幸福の科学が説明する宇宙人の種類 https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/21.html

1人がナイス!しています

インターネットですべての真相が知れると思ったら 大間違いなのよ。ヤフー・グーグル管理者& 創価学会工作員&中国の工作員質問者のfsm_shinnja君。 幸福の科学の実績2(政治注目!!特に幸福の科学学園の実績がすごい!!) https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/17.html 幸福の科学学園の実績 https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/18.html 幸福の科学批判者は99%が創価学会広宣員(中国の工作員)によるウソ中傷 https://www53.atwiki.jp/zensenkiti/pages/19.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:2017/4/5 21:21

その他の回答(4件)

0

公共の電波で超汚染半島起源のトンスルとかのウンコ入りの料理が出たらまずいからでしょうw

画像