ここから本文です

ファイル名に「x86_64」が含まれていた場合、これは32bitと64bitの両方...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3007:49:45

ファイル名に「x86_64」が含まれていた場合、これは32bitと64bitの両方に対応しているって事でいいのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大橋鉄道さん

2017/3/3009:02:20

そうですよ

一様説明として


いまはあまり使いませんが
X86→36bitCPU用のプログラム
X64→64bitCPU用のプログラム
まあこんな感じです。

最近では32bit/64bitなどと表記しますがね

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/5 21:11:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nog********さん

2017/3/3007:54:31

何のソフトの何のファイルか分からないから答えようないけど、ファイル名は自由に付けられるので必ずしもそうとは限りません