ここから本文です

06年zx-10Rに乗っています。触媒なしのマフラーに変えてありますが、触媒なしで車...

yok********さん

2017/3/3008:07:53

06年zx-10Rに乗っています。触媒なしのマフラーに変えてありますが、触媒なしで車検通す方法あれば教えて下さい。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/3/3011:10:50

触媒がなかったら、排ガス検査が規定値に収まらず落とされます。
その前に触媒なしのマフラーに変えること自体が違法改造で、いろいろ調べられて出直しになります。
マフラー規制
http://bike5677.web.fc2.com/motorcycle-kisei.htm

質問した人からのコメント

2017/3/30 11:59:28

ありがとうございました、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2017/3/3010:09:35

音は大丈夫なの?
とりあえず受けてみる。
運がよければ通る。