ここから本文です

埼玉県越谷市で科学技術体験センター「ミラクル」がやっているサイエンスショーの...

yam********さん

2017/3/3011:43:04

埼玉県越谷市で科学技術体験センター「ミラクル」がやっているサイエンスショーの中で「にじいろびっくり水」という化学変化で水の色が変わる実験をやっていました。小学校の訪問授業などでやれないかと思いいろいろ

と実験をやっているのですがなかなか出来ません。どなたかヒントでもいいので教えていただけないでしょうか。けして営利目的ではございません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8t********さん

2017/4/615:19:20

科学技術体験センターの人に聞きなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2017/4/206:18:10

なかなか出来ないって、何をどうやろうとして、どこができなかったんだ?


べつにそんな実験ありふれてるから、説明や演示の仕方を事細かに丸パクリしていなければ、営利目的でも問題ないよ。