ここから本文です

子供が産まれて初の旅行で、ディズニーランドへ行こうと思っています。 その時に...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3013:44:36

子供が産まれて初の旅行で、ディズニーランドへ行こうと思っています。
その時に、水天宮でいただいた子授け祈願のお守りも返納に行きたいのですが、詳しい行き方がわかりませんので教えていただきたいです。

予定としては、東京駅から舞浜へ行き、駅前にあるというディズニーランドホテルの受付のようなところで荷物を預けてから、水天宮に行こうと思っています。
・ここからタクシーでいくとおいくらくらいになりますか?また、タクシー乗り場は近くでしょうか?
・電車で乗り換えていく場合、電車に乗りなれていないもので、詳しい乗り換え方法を教えていただければ助かります。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/3/3021:25:09

●荷物に関して
ホテルに直接届けるのは大変なので舞浜駅にある【ウェルカムセンター】で預ける方がいいです。
受付時間:7:30~16:00

●水天宮まで
タクシーが確実に捕まえる事が出来るのは東京駅です。
京葉線で東京駅まで行きそこからタクシーで10分前後で着きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/3/3018:34:50

かなり前ですが私も同じことしました、私の場合自家用車でランドパーキングに入れて入園券買って、いったん入場してからハンドスタンプ押してもらって京葉線で八丁堀まで行って地上に出てタクシーで向かいました。ワンコインと少しだったと思います。八丁堀で地下鉄日比谷線に乗り換えると少し安く行けますが、人形町駅なので3,400M歩かなければいけません。