ここから本文です

①瞼の脂肪を落とす方法

アバター

ID非公開さん

2017/3/3015:20:09

①瞼の脂肪を落とす方法

②小顔になる方法
③鼻が高くなる方法
④口角が上がる方法
⑤鎖骨が浮き出る方法
⑥目が大きくなる方法
⑦蒙古襞をなくす方法

小顔については結構前から舌回しなどやっているのですがなかなか小顔になりません。外国人(アメリカ系)のような立体感のある顔になりたいです。少しでも近づけたらいいなと思ってます。マッサージなど教えて下さるとありがたいです。宜しくお願いします。

方法②小顔,蒙古襞,立体感,口角,鎖骨,整形手術,目の色

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/3/3016:27:13

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n410151

気をつけて下さいね。


結論から言って、日本人が外人のような顔にはなりません
目の色、今から変わります?

同じ事なんです。
整形手術しかないです。

できないものをできるといって、高い金を取るとこに。くれぐれもご用心を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/3/3016:20:13

2.4.5.6.は整体である程度可能てす。