ここから本文です

プロレスラーのスタン・ハンセンの必殺技は何かを教えてください。

ash********さん

2017/3/3016:00:22

プロレスラーのスタン・ハンセンの必殺技は何かを教えてください。

閲覧数:
360
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/4/506:26:50

ウェスタンラリアートです。

ハンセンの最大にして必殺技でした。

他には、ボストンクラブを決め技にしたことや、新日本参戦時代には、ブルドッキングヘッドロック一発でフォール勝ちしたことなどもありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2017/4/421:12:29

一撃必殺の技の草分けウェスタン・ラリアートが必殺技で、その1つの技でフィニッシュにもっていくための試合展開をします。
ただそれ以外でもエルボーの威力も凄かったとアンドレ選手が著書で述べていましたし、しようと思えばそれ以外の展開も出来ていたでしょう。

kin********さん

2017/4/419:16:26

「ディー」からのエルボーです

桃仁華さん

2017/3/3016:40:52

ラリアットです。

で、厳密に言えばもう現役を引退していますので、プロレスラーじゃないですよ。

2017/3/3016:02:56

ウエスタンラリアットでしょ。