ここから本文です

モスバーガーのマヨネーズ、また味変わりましたか? 2年くらい前にカロリーハー...

ruk********さん

2017/3/3018:28:21

モスバーガーのマヨネーズ、また味変わりましたか?

2年くらい前にカロリーハーフになったとのことでしたが、その後また変更ありましたか?

なんとなくピリッとからし?みたいな風味を感

じるのですが。
ハーフを食べたときよりもコクがあるような気もします。

1年ぶりくらいにモスバーガーのマヨネーズを食べました。

補足回答ありがとうございます。
数年前までかなり好きでよく食べていたマヨネーズなので、違うと感じました。

ちなみにいつもポテト用のディップとしてもらうので、マヨネーズ単品のはずです。店舗で混ぜたのかはわかりませんが、見た目にはマスタードがマーブル状に混ざりこんでいるような感じはしませんでした。
なので、もともとマスタードを混ぜたマヨネーズに変わったのかなと思い質問しました。

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/4/409:44:50

マスタードを使ってある商品を食べたのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モス マヨネーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/415:48:52

3月にマヨネーズがハーフマヨネーズに変更されました。
ハーフマヨネーズになったのはその時で、以前はカロリーハーフのものではなかったはずです。

マヨネーズに辛子は入っていません。もしかしたら、スパチュラ(マヨネーズを塗るヘラ)に微量のマスタードが付いていてそれが混ざったのかもしれないですね。

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=vbMQsTNV3ihUy9mnNae01NYRndHLjPRqewq...

wasabi40さん

2017/3/3018:40:12

一年ぶりに食べてわかるなんて余程の食通なんですね。。