ここから本文です

ペンタックス645nの販売価格はいくらぐらいだったのでしょうか?

cleverturtle7さん

2017/3/3020:35:08

ペンタックス645nの販売価格はいくらぐらいだったのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

belivabさん

2017/3/3112:07:31

メーカー希望販売価格は300,000円
実販は220,000~230,000円くらいでしたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kameaomura03さん

2017/3/3021:55:12

1997年の発売時点での定価はボディのみで30万円でした。実際の販売価格は、店舗や時期により変動していました。