ここから本文です

足の裏に大量に穴のような物が空いています。

yuu********さん

2017/3/3021:26:57

足の裏に大量に穴のような物が空いています。

魚の目かな?とも思いましたが、痛みや痒みなどは特にありません。

気付いたのは一年以上前ですが、初めのうちは小さな穴が3つ程度だった気がするのですが、少し前からこのような状態になっていました。

何かの病気でしょうか?

補足また、この症状は左足の裏だけで、右足は普通に綺麗です

魚の目,点状角質融解症,穴,初め,3つ程度,何か,ウイルス性イボ

閲覧数:
23,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/3/3021:32:50

初めまして。
私も似たような症状があったので、コメントさせていただきます。

もしかしたらウイルス性イボというものかもしれません。
拡がっていく特色もありますので。

お早めに病院でみてもらった方がいいかと思われます。

お大事になさってください。

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/3/3021:53:27

    回答ありがとうございます!

    調べてみたところ、ヒトパピローマウイルスというものの症状に近いように思われます。

    早速明日病院に行って診療してもらおうと思います!

質問した人からのコメント

2017/3/31 20:37:09

本日皮膚科にて検査してもらったところ、ウイルス性のイボとの診断をいただきました。

症例が当たっていたため、僭越ながらこちらの回答をベストアンサーとさせていただきます!

この質問が他の皆様の役にと立ちますように!




ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/3021:31:29

なんでここまで放置するんですか!?
病院行った方がいーですよ…