ここから本文です

メンズリゼで脱毛したいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/3/3021:42:17

メンズリゼで脱毛したいのですが、

18超えていれば1人でもやってもらえますか??

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2017/4/508:21:06

メンズリゼなら15歳以上なら脱毛できます。

ただし、高校生の方は保護者同伴の来院が必要となります。

参考にお伝えしておきますが、未成年の方は思春期で成長ホルモンが変化しますので、脱毛してもまた毛が濃くなるケースもあります。
身長が伸びなくなってから、脱毛することをおすすめします。
それまでは除毛クリームや脱毛テープなどを使う方法もあるので、よかったら調べてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/3/3108:21:38

成人してからだと思います。