ここから本文です

プロミス、アコム、アイフル、モビット、jcb、vizaから自己破産しました、役15年前...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3107:00:47

プロミス、アコム、アイフル、モビット、jcb、vizaから自己破産しました、役15年前です。
その後事故無く、5年前に家も買いました。
土地はキャッシュ上物はローンです。

クレジットカード

が作りたいのですが、自己破産したところのカードは作れませんよね?

補足現在、借り入れは有りません。住宅ローンのみです。
vizaカードが作りたいです。

閲覧数:
3,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/3/3107:07:57

自社の独自でデータベース化して個人信用情報を保存してる金融機関もあるので、こればかりは審査に出してみないと誰もわからないと思います

  • fuk********さん

    2017/3/3108:08:59

    VISAカードが作りたいなら、例えば、以前の自己破産の時にアコムVISAを債務整理したのなら、そこは厳しいかもですが、関係のない銀行系VISAや他の信販系VISAなどで作れますよ

「モビット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2017/3/3109:07:12

自己破産したところのカード会社以外なら作れると思いますよ。