ここから本文です

この婚活、脈ありでしょうか?脈なしのように感じてきたので客観的な意見をお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3107:30:32

この婚活、脈ありでしょうか?脈なしのように感じてきたので客観的な意見をお願いします。

1月に有料の婚活サイトでしりあい、初めはメールも長文だった。今は(仮交際1ヶ月+本交際1ヶ月

)そうだねー、とかお疲れ~とかスタンプのみ。頻度も1日~2日かえってこない。

告白されるまでは、休みがあわない月には休みを取ってくれていた。付き合いはじめてから私も休みを合わそうとしたが予定がわからないからと教えてくれなくなった。

私の休みがわかる日を教えていたのに、彼はシフトのでる2日前に友達と花見、旅行をいれてしまった。よりにもよって休みになりやすい日と私に言っていた曜日だったため、休みが1日も合わなくて1ヶ月まるまる会えなくなった(話し合いの後1日だけ休みをとってくれましたが。)


告白してきたのはあいてから。
夜お酒をのむと私に電話したがる。
触りたがる(肉体関係はまだない)
休みはあけてくれないが、仕事おわりにごくごくたまーにあいにくる。
わたし33彼40でお互いバツイチ。子供を望んでいるわりに彼がスローすぎて気になります。本気だったら婚活の間くらい友達より婚活相手を優先しますよね??私の容姿が好みらしいので、とりあえずキープ、あわよくば肉体関係を持ちたいが結婚はまだ考えられない(他にもあってるひとがいる)ってことに見えちゃうのですが…客観的にみてどう思われますか?

閲覧数:
1,020
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/3/3123:15:05

脈ありには思えないです。キープにされてる様な感じです。付き合ったらLINEとか増えるでしょ?相手の事知りたいし。休みも何とか合わせようとすると思う。
次を探した方が良いと思う。彼はサイトを退会してますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2017/4/119:01:15

お疲れ様です♪

バツイチなので慎重に!って気持ちと
質問者さんのことはタイプだけど
恋愛至上主義じゃないんだと思います。

メールやLINEやデート
その他の恋愛的なイチャイチャは
好きじゃないのかも知れません。

婚活中でも女性とのデートより
友達との気楽な付き合いを
優先する人もいるでしょう。

でもそれでは前に進みませんから
質問者さんが疑問に思ってることを
1度ちゃんと聞いた方がいいかも知れませんね。

kum********さん

2017/3/3111:52:15

バツイチとなると、ゆっくりなのでしょうね。
前の結婚で痛い目もみてるし、
まあ、良い縁があったら、というので、
ゆっくり見て、良ければ...という感覚が初婚の方よりあると思います。

ただ休みもあけてくれないようでは、進展は難しいので
このままじゃ難しい、とはっきり言ったらどうでしょうか。

それで、意見が合わないなら別れる。
相手があわせてもう少し頑張ると言うならそれもいい。

tak********さん

2017/3/3110:40:04

結婚相談所で婚活をして成婚退会した男です。

このときは質問者様の気持ちをズバッと本音でいったほうがいいと思います。メールやLINEはダメです。会って言うのが理想ですが、会えない場合は電話で言いましょう。

それで心動いて乗ってくれたら良し、電話にでなかったり気持ちに応えてくれなかったら脈なしと考えて次にいったほうがいいです。

婚活は何でもそうだと思いますが、ズルズルいっているとうまくいかないと思います。男性に本気度があるのか試しましょう。

頑張ってください❗

emo********さん

2017/3/3110:32:28

恐らく自分勝手な人なんでしょうね。
自分がやりたい事をやりたいようにやって。

居心地の良い献身的な嫁を見つけて~なんて
思っているんでしょうが、時々エサを撒かないと
逃げちゃいますよ!

そう彼に言ってやりたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2017/3/3109:47:07

やりたいだけでしょ。

いろんな人が居ますけど、私はあなたと同じタイプで友達よりデート優先します。

私の友達もデートを優先しろって言ってくれます。
それが友達でしょ。