ここから本文です

久しぶりの投稿ですw

アバター

ID非公開さん

2017/3/3108:51:14

久しぶりの投稿ですw

現在、マイクラPEで東京ディズニーランドを
再現してます!
2018年4月15日にw配布する予定ですが、
配布するやり方が分かりません!
分かる人がいたら、是非教えて下さい。

※iphoneです。あらかじめご了承下さい!

東京ディズニーランド,マインクラフトPE,minecraftWorlds,levelname.txt,やり方,com.nojang,ファイル

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/210:30:06

http://ux.getuploader.com/minecraft_ios_sav/ranking/weekly
こういうサイトでアップロードするなら、会員登録をしてください。
ファイルはzipファイルに圧縮しアップロードしてください。
ファイルの場所は内部ストレージ→games→com.nojang→minecraftWorldsです。
どれがなんだかわからないときはなかのlevelname.txtのなかに自分の決めたワールド名が書いてあるのでどのファイルが配布したいのか探してください。
作るのがんばってください!
お役に立てたら嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 11:28:46

教えて頂きありがとうございました
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrw********さん

2017/3/3109:07:15

どこかに動画があったと思います
ちゃんと教えられなくてごめんなさい