ここから本文です

著述家の菅野完は森友学園に就職したんですか?

the********さん

2017/3/3112:19:50

著述家の菅野完は森友学園に就職したんですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/4/408:18:26

菅野完は偽装右翼で本当は極左の過激派でシバキ隊の一員です。。

おそらく在日帰化人と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

2017/4/204:16:53

ノイホイト言うシバキ隊の朝鮮人で
強姦魔でストーカーです!