ここから本文です

洋楽だから歌詞がわからないけど本当はすごい事を歌ってるアーティストはいますか...

gli********さん

2008/6/1910:40:49

洋楽だから歌詞がわからないけど本当はすごい事を歌ってるアーティストはいますか?本当はエロい歌詞とかありますか?

閲覧数:
1,995
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2008/6/2016:38:33

エロい歌詞なら絶対Pretty Rickyです。
彼らのアルバムの曲は全部そっち系の事ばかり歌ってます
しかもかなり率直に…
英語のスラングが分からなければ分からないかもしれませんが
私は彼らのハーモニーが大好きで毎日のように聞いてますが 外国人にこんなの聞いてると知られたらかなり恥ずかしいです!
実際アメリカ人の彼はちょー嫌ってます(;_;)
あとは50centとかもいますがエロいのは断然Pretty Rickyです
ぜひ聞いてみてくださいね

質問した人からのコメント

2008/6/23 02:22:30

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Olivia Newton-John の Physical は結構エロいです
放送禁止になったとかならなかったとか…

Angie Gold の Eat You Up
日本では「ダンシング・ヒーロー」として歌詞は変わってましたが
タイトル通り元はかなりエロい

Macarena(恋のマカレナ)もそれなりにエロいかな
あと Runaways の Cherry Bonb とか
Karyn White の Romantic とか…

The Rolling Stones
Marvin Gaye
Rod Stewart
Madonna
などはエロい歌が沢山あります

mry********さん

2008/6/2002:15:21

そのまんまですけど
ジョージ・マイケルの「I WANT YOUR SEX」は「やりてえ」と連呼してます。

あとはKORNの1枚目、2枚目でしょうかね。
ヴォーカルのジョナサンは子どもの頃児童虐待を受けていて、その時の歌が結構あります。
あまりにも激しい内容のため本人の希望で歌詞カードがありません。
またライヴでは本当に泣いてしまいました。

poyopoyuさん

2008/6/2000:46:06

METALLICAの「ONE」は、大変重い内容を歌っていますよ。

戦争で目と耳と口と手と足を奪われ、機械に管で繋がれ、自殺することすらできない兵士の心の叫びを歌っています。

yae********さん

2008/6/1918:30:10

U2の初期のアルバムは、アイルランド紛争をテーマにした、重い歌詞が多いですね。
「sunday,bloody sunday」
「pride」
など。

スザンヌ・ヴェガの「luka」などは、曲調がポップなので、
日本ではよく番組のBGMなどに使われていますが、実は幼児虐待についてうたった曲です。

http://jp.youtube.com/watch?v=RZyxYL753w4&feature=related


また、日産のCMでも聞いたことがあると思いますが、
CRCの「雨をみたかい」

http://jp.youtube.com/watch?v=vRWQQ71UpuE

これの「雨」とはベトナム戦争におけるナパーム弾を指しています。
雨のように降るナパーム弾のベトナム戦争を皮肉った、反戦歌です。

また、ヤクルトのCMに使われていた
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの「リラックス」は、
タイトルそのまんま、
「あの時の」リラックス状態を指した意味の歌です。

http://jp.youtube.com/watch?v=lyl5DlrsU90&feature=related

q27********さん

2008/6/1918:22:13

ビートルズの「Happinessis A Warm Gun」「I've Got A Feeling」

ポールマッカートニーの「Hi Hi Hi」等があります。