ここから本文です

エイジングケアできる化粧水を探し中です。 初めまして。現在30代後半の女なので...

kay********さん

2017/3/3114:26:30

エイジングケアできる化粧水を探し中です。
初めまして。現在30代後半の女なのですが、そろそろエイジングケアできるアイテムを使っていこうかなと思っています。

今まで結構肌には気を使っていたので、そこまで重要な悩みはないのですがシミ、シワなど予防できたらなと思います。百貨店系のブランドは色々試したのですが価格が高い&海外のものは肌に合わない気がして、国産でそこそこの価格のものだと嬉しいです。現在植物由来成分の多いものを使っているので、引き続きそのようなナチュラルな化粧水を使いたいと思っています。
注文が多くて申し訳ないのですが、よければご回答お願いします。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjn********さん

2017/4/410:37:13

確かに百貨店のモノは良質ですが、価格が高いですね。以前、百貨店の商品を使っていましたが、高くて続かなかったです...

『国産でそこそこの価格』『肌にやさしい』といったスキンケアアイテムでしたら、こちらはどうでしょう。
https://deciel-shop.com/deciel-snow/
今、愛用しているブランドのスキンケアコスメですが、コスパが良く、美容効果も高いように感じています。
シワやたるみなどに着目したオールインワンコスメでして、そういった悩みを防止する成分が入っています。無添加にもこだわったりいるので、敏感肌の方にも使えると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2017/4/318:30:13

エイジングケアの化粧水ってほんとにたくさんありますよね…わたしもいろいろ探し回ってます;;
今使ってるのはJADE BLANCという結構新しいブランドの化粧水なんですけど、国内で作られててオーガニック系のものなので質問者様の好みに合いそうですよ!価格も、百貨店のものなどに比べたらお手頃だと思います。
この時期は花粉で肌が荒れるんですけど、今年は大丈夫そうで、しっかり保湿されてるからなのかな~と思ってます。サンプルも購入できるみたいなので、1度試してみてもいいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2017/3/3116:07:21

スリーのコンセントレートシリーズはいかがでしょう。
35歳以上をターゲットとした、コラーゲンなどの加齢による弾力低下などに注目した処方です。
スリーのスキンケアは植物由来の成分を多く使い、他のケミカル系デパコスとは一線を画しています。
お値段もそんなに高くは無いですよ。
日本のメーカーです。