ここから本文です

男女別の 浮気率 不倫率を 教えてください 正確なデータが欲しいです…

kaz********さん

2017/3/3116:19:35

男女別の 浮気率 不倫率を 教えてください 正確なデータが欲しいです…

閲覧数:
1,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/3/3116:33:46

データよりは確実に多いのではないですか?

大半が隠しているのだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2017/3/3116:22:57

古いデータですが参考になれば幸いです

浮気の確率はどのくらい? 男女別の確率と浮気しやすいタイミング・行動について | 探偵社アヴァンス『なんでも調査隊!』
http://www.avance-chiba.com/blog/?p=304

ach********さん

2017/3/3116:22:00

アンケートがあったとして、その人が正確に答えるとは限らないので、現在の技術では無理でしょうね。