ここから本文です

5年ぐらいお風呂を沸かしてなく風呂釜の掃除もしてない。

アバター

ID非公開さん

2017/3/3117:42:25

5年ぐらいお風呂を沸かしてなく風呂釜の掃除もしてない。

久しぶりにお湯に浸かりたいと思い、風呂釜掃除のジャバなのど掃除をしたんですがそれだけで本当に風呂釜は綺麗になってるんでしょうか?
病気なのが怖くて。
いちど掃除業者に頼んだほうがいいですか?

閲覧数:
1,915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkk********さん

2017/3/3122:20:15

5年ですか???
結構汚いはずですが
3回ジャバすれば細菌は問題ありません
業者に頼んでも内容はたいして
変わりません!!!断言します

個人的な意見ですが
私ならマジックリン業務用4.5L
約2000円を全部入れて
1時間ほど風呂を沸かしますね
参考までにどうぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/101:20:29

    業務用のマジックリンは普通に手に入りますか?
    試してみたいと思います!
    ありがとございます!!

「ジャバ お風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/3117:48:24

うーん
入念に掃除すれば大丈夫だと····