ここから本文です

しつもんしま〜す。

ジャタさん

2017/3/3117:59:53

しつもんしま〜す。

次の海外競馬発売は、いつになりますか?
詳しく方、宜しくお願いしま〜す。

閲覧数:
3
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2017/3/3118:18:53

恐らく、4/30・5/7に行われる香港国際競争ではないかとグリーンチャンネルで言ってました。
ネオリアリズム等が登録してますよ(^^)

  • 質問者

    ジャタさん

    2017/3/3118:20:05

    回答ありがとうございます。
    そうでしたか。
    具体的な回答ありがとうございます。
    *\(^o^)/*

質問した人からのコメント

2017/3/31 18:20:24

皆さん回答ありがとうございました。*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/3/3118:12:13

あくまで予測ですが日本馬が出そうな香港のクイーンエリザベスⅡ世カップかと思いますm(__)m

nnn********さん

2017/3/3118:11:57

発売レースはギリギリまで審査されるのでまだ未定です。
ただチャンピオンズマイルとクイーンエリザベス2世カップのどちらかに日本馬が出れば発売される可能性は非常に高いです。