ここから本文です

朝の7時代の錦糸町から御茶ノ水間の総武線各駅と御茶ノ水から立川までの中央線快速...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3118:30:27

朝の7時代の錦糸町から御茶ノ水間の総武線各駅と御茶ノ水から立川までの中央線快速って通勤ラッシュどんな感じですか?

まだその時間の電車に乗ったことがなく、不安です。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/4/101:29:53

錦糸町 7:17 - 7:26 御茶ノ水 7:27 - 8:12 立川
こんな感じかな?

錦糸町8時頃に比べたら、空いてるでしょう。
そわそわした感じの人wをしっかり観察して、新宿で降りる人を見極めて座れるようにしよう。
逆に新宿で逃すと時間が早い分なかなか降りない人が多いから、長時間立つことになると思う。
座れなくても四ツ谷以西は、逆方向の混雑に比べたらずっとマシだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/3/3119:05:27

錦糸町→御茶ノ水は両国、秋葉原でそこそこ降り、また新たに乗ってくる
御茶ノ水→立川は四ツ谷、新宿、中野、三鷹で降りる。御茶ノ水→立川は朝ラッシュとは逆方向だからそこまでは混まない。が、着席できるかと言われたら新宿で座れるかもです。