ここから本文です

ダイソーに今年の4月始まりのダイアリー(A5サイズくらいの)は販売されていますか...

rbf********さん

2017/3/3120:26:06

ダイソーに今年の4月始まりのダイアリー(A5サイズくらいの)は販売されていますか?
1年前、購入し、今年も探してみたらありませんでした。大型店のダイソーならあるのでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/4/112:48:36

まだ私が働く店舗にはありますが、
一度きりの入荷のため
売り切ってしまった店舗も多いと思います。
店頭、もしくは文具コーナーにありますが
店舗に電話で確認されてから行ったほうが確実ですね☺︎

質問した人からのコメント

2017/4/1 22:56:37

ありがとうございました。大型店舗を見てきました。

「ダイソー 大型店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2017/3/3120:30:04

もう売り切れてるんでしょうね。
どこかに1個くらい残ってるかもしれません。