ここから本文です

袋ラーメンで夕飯に出すのは可笑しいですか?昨夜の夕飯にサッポ◯の袋ラーメンにキ...

max********さん

2017/3/3120:58:13

袋ラーメンで夕飯に出すのは可笑しいですか?昨夜の夕飯にサッポ◯の袋ラーメンにキャベツと卵も入れて,仕事から帰って来た旦那に出したら怒られましたが立派な夕飯だと思いますが

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

リクエストマッチ

2017/4/216:27:43

81歳なんだからいいんじゃないの?旦那いくつよ。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=maxi...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

リクエストマッチ

2017/3/3123:57:03

なんで怒るんでしょうね?

僕は別に大丈夫ですが・・・

肉が無いからじゃないですか?

gop********さん

リクエストマッチ

2017/3/3122:32:02

普通のおかずが有って汁物の代わりに出すなら許せますけど

メインがインスタントラーメンだったら流石に怒りたくなりますね。

cha********さん

2017/3/3122:21:45

んなもん、夕食や言うて出されたら吃驚するわ‼️、なんでも良いからおかず一品は付けたれや。
( *`ω´)

ish********さん

リクエストマッチ

2017/3/3122:13:50

んん…まぁ家庭それぞれですし食事を作ってあげようという精神は素晴らしいです。
ただ…仕事の後に用意された食事がインスタントラーメンというのは少々酷です。せめて、ブリ照りくらいは必要かと思いますね…

pae********さん

リクエストマッチ

2017/3/3122:01:08

むぅ・・・(゚´ω`゚)

あかんやつやないの、小腹が空いた時に食べるようなメニューだと思うんですよ。

そういう時は餃子と炒飯もつけて出すと怒られんと思うけどなぁ・・・