ここから本文です

アメリカンドッグを、レンジでアップするとき切れ目いれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3121:21:29

アメリカンドッグを、レンジでアップするとき切れ目いれますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/3121:36:15

わたしは入れませんよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/1 17:00:59

ありがとうございます。人によって、切れ目入れるとか入れないとか自分でいうのも、なんですが、きちんとしてほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2017/4/108:09:41

アメリカンドッグに切れ目を入れたらお客さまが嫌がりますよ
( ^∀^)9