ID非公開

2017/3/31 21:35

22回答

専門学校を卒業後、学校の窓口から就職した兵庫県の歯科医院で正職員として今年、勤続年数10年目を迎える歯科衛生士が居ます。

デンタルケア134閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/4/1 12:31

この文面に記載されてる歯科衛生士は俺の彼女です。 働き出したときはトラブルに近いことがあったそうですが続いてます!!

その他の回答(1件)

0

勤務先が社保、厚生年金、雇用保険等完備で確実に昇給、賞与があり有給休暇も取りやすい環境なら全国平均と同等かそれ以上の水準ですよ。 上記の条件が満たされていなければ良くて全国平均レベルでしょう。

ID非公開

質問者

2017/3/31 21:50

この文面に記載されてる歯科衛生士は俺の彼女です。 社保・厚生年金・雇用保険完備・昇給&賞与あり・有給休暇も取りやすい環境だと言ってました。