ここから本文です

日商の簿記1級は才能がないと合格できないレベルですか?それとも凡人でも努力さ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3121:52:26

日商の簿記1級は才能がないと合格できないレベルですか?それとも凡人でも努力さえすれば合格できるレベルですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/3/3122:33:55

才能の前にまず2級を合格してからです。簿記が苦手なら2級も受からないと思います。2級受かれば努力次第で1級にも合格できます。最初から1級やって受かる人なんていないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(45,122件)

穏やかで落ち着いた雰囲気の職場 経理事務 オフィスワーク...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,280円
  • 静岡県
ジョブチェキ!
未経験OK商業簿記お持ちの方
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
経理・会計・財務 【事務デビュー応援!】未経験OKのコツ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【経理・簿記】 経理事務大分市中心部近郊【経理ソフト入...
  • マンパワーグループ株式会社 大分支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
目指せる正社員!経理未経験~OK☆簿記あれば事務経験も不...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 東京都
リクナビ派遣
経理事務/簿記資格活かす 車通勤OK 貿易関連会社で経理事...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 千葉県成田市
ヒューマンリソシア
[ア・パ]経理・簿記
  • 株式会社オリジナルプラン
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区神田紺屋町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qui********さん

2017/3/3121:56:50

期間の問題ですね。
2級
凡人なら過去問3ヶ月
才能ありなら1ヶ月以内
1級はレベルが違い過ぎます。
1級
凡人なら基礎から含め6ヶ月
才能ありなら2ヶ月以内

全て独学の私の周りの人間の統計での話です。