ここから本文です

レゴランドの入場料が高い高いという意見が多いですがそんなに高いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/100:21:02

レゴランドの入場料が高い高いという意見が多いですがそんなに高いですか?

6900円なんてテーマパークなんだからそんなもんだと思うのですが

1万超えてたら高いかもですが普通じゃないですか?6900円なんて

補足あっ別に自分はレゴランド関係者ではありませんのでwww
なんか誤解されそうな質問だったのでwww

閲覧数:
2,025
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/400:35:06

この内容で6,900円は高いですよ。ディズニーに行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 入場料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2017/4/315:15:03

同感です。

一日中遊べて一万円切るのですから、安いもんだと思います。コンサートやミュージカルだって3時間くらいで数千円するのだから。


レゴランドは子連れにはとても周りやすい設計になっていて、とても楽しかったです。
安くされてDQNだらけで混雑するよりは、高くていいので高級な雰囲気を保ったまま空いてて欲しいです。

ちなみに、ディズニーが好きでTDRに良く行きますが、東京のディズニーの入園料は世界的に見て安すぎます。食事やお土産も。
内容からしたら15000円くらい取っていいくらいだと思います(混雑だけは嫌だけど、安いからあんなに混雑しちゃう)。だからDQNが多い。

tvi********さん

2017/4/216:09:10

広さ的規模もUSJの半分もないし、テーマパークっていうよりキッズパークって印象ですね。

bgs********さん

2017/4/209:23:06

ディズニーとは比較できないですし。。 やっぱりちょっと強気すぎる

設定ではないかと思いますね。。

http://matomail.biz/matome/1175716226415526482

uwa********さん

2017/4/109:46:47

高いです。
ブロック見に行くのに子ども5000円以上するから。

ms0********さん

2017/4/106:34:37

高いと思うよ。

USJやネズミランドと違うのが、「大人が楽しめるのか?」って事。

例えば家族4人(大人2人+子供2人)で行った場合、大人は楽しめるアトラクションは有るの?
大人は子供の同伴となるから、楽しめない大人の料金は無駄になると考えるゲストも居るんとちゃうかな?

レゴランドは話題になるけど、大人だけで行くテーマパークなの?ってのが大半の意見やね。

大人だけで行きたいって人は居るの?