ここから本文です

【AKB48選抜総選挙2017】

アバター

ID非公開さん

2017/4/100:42:24

【AKB48選抜総選挙2017】

昨日、3月31日で総選挙立候補メンバーが
締め切られました。
上位を予想された
NMB48山本彩さん
AKB48柏木由紀さん
HKT48兒玉遥さんの辞退が確定しました。

それを踏まえて、
今年の神セブン(1〜7位)の予想を
ぜひ教えて頂きたいです!

理由もあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

補足ちなみに、
指原莉乃さんと渡辺麻友さんは
これが最後の総選挙だと公言しています!

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/100:56:46

1.指原莉乃 最後の総選挙3連覇で有終の美
2.渡辺麻友 もっと落ちると思っていたが柏木票で2位キープ
3.宮脇咲良 去年の雪辱を果たすために選対が奮起している
4.松井珠理奈 大矢さんが立候補したのでダウンか?
5.向井地美音 若手筆頭初の神7入りか?
6.岡田奈々 STU兼任でこちらも神7入り濃厚
7.武藤十夢 選挙の強さは折り紙付き、初の神7入りを狙ってくると思う

個人的にはこんな予想です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/101:10:48

    なるほど!ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AKB48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/4/801:49:08

1指原莉乃
2渡辺麻友
3宮脇咲良
4松井珠理奈
5高橋朱里
6須田亜香里
7向井地美音
以上です。

※高橋朱里に関しては、まず速報を楽しみにしておいて下さい(笑)

dai********さん

2017/4/101:58:34

masamasaさんの予想に不確定要素があるとしたら、高橋朱里あたりか?十夢の武藤砲が小麟ちゃんに流れる可能性があります。横山、須田、松村、峯岸、高柳あたりもごっそり抜けた辞退者、卒業者の票次第で時代を逆向させる可能性があるのでわ?
こわい((( ;゚Д゚)))